願望を宇宙に正しくオーダーする必殺技^^ | プラス思考はしてはいけない!?~潜在能力を最大限活用して夢の扉を開ける鍵~

願望を宇宙に正しくオーダーする必殺技^^

おはようございます!
イムズ心理応用研究所の吉永です。


寒いと思ったら暖かくなったり、
かと思ったらまた寒くなったり・・・

変な天候が続きますが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?



さて、私たちは何か出来事(物理的現象)
を体験すると、

それを必ず身体の中に取り込みます。



どういうことか・・・

例えばあなたが《失恋した》
としますよね!



本当は失恋した時の“場”そのものを
身体の中に丸呑みしたいところ、

・・・ですが、そんなことは不可能なので、



私たちはその場を、例えば、
《つらい》《悲しい》などといった、

《感情》というエネルギーの形に
変換して身体の中に取り込みます。



これはどんな出来事の場合も同じです。



例えば失恋した時に
身体の中に取り込んだ感情、

《つらい》《悲しい》・・・という感情は、

《失恋した》という出来事の代わりに
取り込んだもの、つまり、


《つらい》《悲しい》 = 《失恋した》


ですから、ということは、


《感情》とはイコール《出来事》
・・・ということができるんですよね!



《感情 = 出来事》

このことが腑に落ちると、
視界が大きく開けてきます。



重要なことなので繰り返しますが、
感情は《出来事そのもの》です。



それに対して、物理的な現象は本来、

内的なエネルギー(つまり感情)の
“投影”に過ぎません。



さて、私たちはふつう


いわゆる出来事(物理的現象)
⇒ 内的体験(感情)


の順番で“何か”を体験しますよね!



例えば、あなたが《失恋した》
という現象(投影)を通じて、

《つらい》《悲しい》といった
“出来事”を体験する、

・・・といったようにです。



でも、失恋したからといって
この先もしばらくずっと

《つらい》《悲しい》

という出来事(感情)を
体験し続ける必要はありません。



感情というのは《出来事そのもの》
ですから、

あなたは《感情を選ぶ》ことで、
たとえ同じ外的状況であったとしても、

今すぐに《全く別の出来事》
を体験することができるのです。



『それじゃあ受け止め方が
変わるだけじゃないですかぁ』



・・・なんていう声が
聞こえてきそうですが、

もちろんその通りです!(笑)



でも、実はこれがすごく、
すごく重要なことなんです!



私たちは普通、

《物理的現象 ⇒ 内的体験》

の順番で出来事を体験する、
とお話しましたが、



実は人間だけは他の動物と違って、

《内的体験 ⇒ 物理的現象》

の順番で出来事を体験できる
特権を持っているんです!



・・・って言うか、投影でしかない
物理的現象が先に来る方が、

本来は全くのあべこべなんですよね!



重要なことなので繰り返しますが、

《感情 = 出来事そのもの》

ですからねっ!



出来事、つまり感情を選んで、
それをある程度自分の内側で

《体験し続ければ》

それはやがて、いやでも
外の世界に焼き付けられます。



ウソだと思われた方っ!


例えば、

『今あまり人生順調でないっ!』

なんていう時、


その時の自分の内的体験(感情)
がどんなものか、

耳を澄まして
よ~く聞いてみてください。



おそらく習慣的・無意識的に
不安や心配、あるいは恐れなどの

《ネガティブな感情》

を感じていることに気づかれる
のではないでしょうか?



要はその無意識的・習慣的な
内的体験が、

いつの間にか外側のスクリーン(現実)
に焼き付けられているのです。



もちろん、感情を選べるように
なるためには、

多くの方にとっては、
ちょっとしたコツが必要です。



間違っても、今《つらい》《悲しい》
と感じているのに、

無理やり《ポジティブな》感情に
置き換えよう、

なんて無茶はしないことです!



そうすることで、

『選んだつもり・・・』

になることはできる
かもしれませんが、


でも残念ながら、
その場合はいわゆる

《逆効果のプラス思考》

になってしまっていることが多い
というのが実情です。



出来事(感情)には必ず原因があります。



その原因というのが思い込み、観念
といった《思考》なのですが、



無理やり感情を置き換えよう
としても、

それはただ単に上塗りされるだけで、



《つらい》《悲しい》という
元の感情のエネルギーは体内で滞り、

滞ったエネルギーの膨張とともに、

それらのエネルギーの原因である
思考もますます強化されてしまいます。



これは一見“選択”してるようで
決して“選択”ではないんですよね。



あなたも

『やればやるほど状況が悪化して・・・』

なんて経験ありませんか???



いずれにしても、

《感情を選択すること》

これが宇宙に対する“オーダー”
になります!



あと、それが物理的な現象として
投影されるのは時間の問題です。



この世界はどうしても時間軸の
制限がありますからね!



でも普段のネガティブな内的体験が、

外側にいつの間にか
焼き付けられていることを考えると、

そんなに膨大な時間が必要でない
ことも想像つきませんか?^^



ところで、あなたも感情を
正しく《選択する》ことで、

内的体験を物理的な空間に
焼き付けて、


《望む外的体験を選択する》


能力をすでに持っています。



悩んでいたり足踏みしているのは、

まだそれを意図的に
使いこなせていないから、

ただそれだけなんです!



もちろん、アタマで知っただけで
使いこなせるようになる、

といったものでもありません。



ある程度の練習は必要ですが、

だけどそうかといって、そんなに
難しいものでもありません。



私のお客様でも、もう70歳
になろうかというおばあちゃんも、

長年の夫婦関係の悩みを
解決しただけでなく、

今もそれを活用して、活き活き
元気に楽しく過ごしておられます。



ところで、あなたもこの機会に是非、

願望を宇宙に正確にオーダーするための
王道、そのエッセンスを、

実践的に身につけてみませんか?

即効実感型個人セッションのエッセンスが
わずか¥3000で体感できます!

クリック!!!(笑)


アタマで悩んでいるなら、
是非思い切って動いてみてください。

あなたが動くことで、世界も動き始めます!



願望を宇宙に正確にオーダーするための
王道、そのエッセンスを、

実践的に身につけてみませんか?

即効実感型個人セッションのエッセンスが
わずか¥3000で体感できます!

クリック!!!(笑)



よろしければこちらもお願いいたします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
いつもありがとうございます!