こんにちは!


ただいま僕は、バイト終わりでヘロヘロへとへとです。

なんと昨日、ブログ更新を忘れてしまい、とても反省中。


いやあでも、飲食店のバイト後の疲労感といったら、すごいですね笑

足パンパンだし何より眠気がすごい😪


マクドナルドにきてお勉強してますが、全く進みません、、



そしてヘロヘロと言えば、昨晩はランニングでヘロヘロになってました笑

4キロくらい軽く走るつもりが、気づいたら7キロも走ってました💨

ペースはゆっくりましたが、最後の方は息は上がるし足は攣りそうになるし大変でした、、😱


でもヘロヘロヘトヘトまで頑張ることって大事ですよね(唐突)

そこまで頑張れた自分を褒める、ってことを大事にしてます笑

しっかりと休んで回復することも大事ですけどね!今日もよく寝れそうです笑


ではこれで👋昨日サボってしまったのでもう1投稿が目標!