こんばんは!イム助です🌖

 

今日は火曜日

火曜日の午前中は基本的にゴルフの打ちっぱなしに行き、簡単なレッスンを受けてます🏌️‍♀️

 

 

今日も気合入れて打ち込むぞ!!と思ってたらびっくりするくらいの豪雨。。屋根があるので問題はないですが、水しぶきを感じながら黙々と練習してました。

 

ゴルフを初めて2ヶ月半ほどが経ちましたが、ようやくアイアンが少しは安定するようになり、最近はドライバーの特訓中💪

十中八九で右に飛んでしまいますが、今日の最後の方は当たりが良かったので少しは進歩できたかなと!!

 

 

また、レッスンには主婦さんやサラリーマンの方、ご高齢の方など様々な人がいて、大学生の僕にとってはとても新鮮な環境です!

最近主婦さんに恋愛相談をしています笑笑

主婦さんと恋バナをする日が来るとは思わなかったですね〜〜。新鮮すぎる時間です(^^)

 

 

レッスン後はTOEICのお勉強にバイトにと、忙しい1日でした!いつかバイトとかの話もできたらなと!

 

ではまた〜〜!👋