初開催‼️‼️

皆様、
おはようございます!!
朝から夏本番というくらいの暑さですね💦💦

さて、昨日エセナ大森(大森駅徒歩7分の会場)にて、初のうたごえスマイルを開催してきました。
練馬でやっている、うたごえスマイルがいよいよ大田区に進出しました👏👏

京浜東北線大森駅から徒歩7分、そしてこの暑さで少々心配はしましたが、な、なんと35名の参加と、上々の初回を終えることができました。

参加者の半数は、私がボイストレーニングをやっておりますコーラスの団員の方で、その方々がお友達を誘ってきてくださいました(涙)


うたごえの魅力は、
コーラスとは違い、全員で同じメロディを歌うこの一体感。
多少、音が外れてもリズムが違っても大丈夫!!
それより、音楽、そして歌うことを楽しむことがこのうたごえの良さかもしれません🎶

こちらの会場は大変人気で、なかなか予約がとれず、毎月開催することも大変ですが、皆様に楽しんでいただけるようスタッフ全員で準備してお待ちしております‼️
来月には大田区報に掲載予定です🎉🎉

エセナ大田 多目的ホール
定員197名 現在は緊急事態宣言で半数の定員になります