久しぶりに動画を撮りました🎶


前回の続き


今日は、女性アーティストのバラードを2曲UPします。



前から歌ってみたかった、女性シンガーの歌


やっぱり難しい😭😭


メロディの流れや繋がりが、しなやかで、、、

これを自分のものして歌うのはなかなか大変なことでした🎶



でもいい仕上がりになってます✨✨


今回も

ピアニスト中野雅子さんの素敵なアレンジで歌っております‼️‼️


沢田知可子さんの「会いたい」





大学時代にシングルCDを買って(笑)よく聞いていた思い出の曲です


亡くなってしまった恋人への思いを綴った、切ないバラード



そして、もう一曲。

昭和を代表する曲



久保田早紀さんの「異邦人」




異国情緒にみちた、、不思議なメロディ

子供の頃、この曲を初めて耳にしたとき、外国ってどんなところだろう、どんな人がいるんだろうって思っていました。


綺麗なお顔、そしてミステリアスな雰囲気で弾き語りをされる久保田さんの姿、今でも目に焼きついています。




良かったらお聴きください

.

.

.

続きはこちらから


⬇️⬇️⬇️

猪村浩之オフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEA4OsGPEsSPKZ7OsK3rc9g