☆キスブサロケ地巡り☆ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

やほやっほーい♡
ハロハロウィーーーン♡


最近ブログ放置しすぎてたせいで、さっきひっさびさにアメーバ氏に「お前誰だよ」て聞かれましたよ、どーも私です(・∀・)(←あっ、IDとパスね)なんとなくでもID記憶しててとりあえずよかったw相方ちゃんはIDとパス忘れてアメブロにログインできなくなったからねwパンさん・・・・・どんまいける(・∀・)


さてさて、ブログ巡りもしたいんだけど、とりあえず遠征の記録~。この前の土曜日、日帰り弾丸でまた行ってきたんだよーん夢の国TOKYOに♡年内はもう遠征しないだろうと思ってたのに、お誘いを受けて割とすぐ「行きます!!!」言うたよね←


旅の目的は次の記事で書くとして、先にロケ地巡りのこと書く~


************************


遠征当日、朝一の飛行機乗るために4時半起床(眠い)


なんせ前日は仏と修羅場ってたからね(え)おかげで眠いし胃が痛いしほんとどうしたら(*´∀`*) てゆっても飛行機は私を待ってくれないのよ(切なっ)てことでダッシュで朝シャンしてまだ暗い明け方から駅までチャリで爆走して、今回同行してくれる後輩ちゃんとの待ち合わせ場所へ☆てゆか明け方からチャリで爆走してるやついたら怖いよね(*´∀`*)ワタシ変質者ジャナイワヨ。


んで、行きは眠いから寝とこうと思ってたんだけど、久々の東京遠征ってことでテンション上がってる後輩ちゃんと話してたらあっという間に空港だし、気づいたら東京だし(え)私普段そんなお喋りじゃないのになんかずーっと喋ってたw(楽しかったんだね←)


10/17土曜日の東京はあいくにのお天気でして。本当は別で行きたいところがあったんだけど、雨降ったらやだねー言うて急遽予定変更。キスブサロケ地のこちらへ♡新宿にあるスコール~♡

{ED1A1239-3BA1-46B3-A29A-E945D49DF258:01}


前にも一回来たことあるんだけど、ここに来たらやることは一つヽ(・∀・)ノてってれー!スマイルサラダー!ハロウィンバージョンwww
{F21CBE9C-3C91-447E-8F14-3E846EFB5D54:01}


怖いww材料足りなかったから色々代用してやったんだけど、結構クオリティ高くない??w後輩ちゃんはこれ見て爆笑しながら「双子w双子ーw」言うて褒めてくれたよwてゆかニカちゃん、私の作ったスマイルサラダの方が断然かわいいと思うよ(。-∀-)(謎の対抗心w)後輩ちゃんはわったーの作ってたー♡



ただキスマイちゃんが作るサラダさ、女子向けじゃないよねwボリュームありすぎてサラダだけでお腹いっぱいwでもパンプキンバージョンうまうまだったからオススメ♡



で、このあと移動してメインの目的済ませた後、帰りの飛行機までちょっとだけ時間あったからこちらにおじゃま(*´∀`*)さてさてここどこでしょー??(いきなり始まるいむらクイズw)

{DF04453C-3B61-4C4C-9DAE-D22B40ED7549:01}

 

 

あの特徴的なヘアスタイルした店長見たらもうわかるかなー(*´∀`*)??

{643D928D-DDA9-49B3-9709-5B6B6F33A568:01}

 

 
正解は先週のキスブサロケ地~♡

浜町にあるブラザーズっていうハンバーガーショップで外装も内装もめちゃくちゃオシャレな感じで可愛かった(*´∀`*)

{0F20BA08-9E4B-471F-9462-A1AC1D3F5DAA:01}



天気悪かったからかそんなに人いなくて、とりあえず入口手前の席に座ったんだけど、無意識にニカちゃんがお触りしてたお席に座っていたらしい♡後輩ちゃんに教えてもらうまで気づいてなかったけどなヽ(・∀・)ノ←え。で、ちゃっかり店長とツーショット♡w後輩ちゃんぐっじょぶw

{1C99FBFA-91F3-4AEC-A9B7-0999EF829E91:01}


で、この回のキスブサまだ1~2回しか見てなかったから、ニカちゃんがなにしてたかとかうる覚えだったんだけど、とりあえず台ふきじゃなくてナフキンでテーブル拭き拭きしてたのは覚えてたから同じことやってみるw

{18C95C15-5C3B-4660-8FEB-0122C25861D0:01}



それにしても、なんでナフキンでテーブル拭こうと思ったんだろうニカちゃんw台ふきあっただろうにwしかもこんなんやってたら完璧バレるけどなヽ(・∀・)ノ 

{DB82E402-25EA-4481-93BE-FA73086D6E32:01}


なんだろう。久々にニカちゃんって本当あほなんだなって思ったよね(*´∀`*)ニカちゃんの世界はいつだって平和だよねwこれで女子が喜ぶって本気で思ってるんだよw正気かニカちゃんwわたしは嫌だ(*´∀`*)←。でもキミの後頭部は好きだお♡



あとせっかくだから、記念にこれもやっちゃうんぬw

{B66034DF-B554-4353-AF60-B8D3035AC6FA:01}

{2479FFBA-8E04-4162-A741-A15F13BED1BA:01}


なんとなくモノクロw

今回は滞在時間が30分しかなかったから時間かかりそうなハンバーガーは食べれなかったんだけど、他のも美味しかったし、店長さんも店員さんも優しくてとても良い対応でした(*´∀`*)また行きたい!みんなも行って!w



あのねー行ったらわかるよ、厨房でごちゃごちゃ話してる声が割とクリアに店内でも聞こえることがw私が厨房近くに座ってたせいもあるけど、ほんとあそこでコソコソやってバレてないって思い込んでるキスマイちゃん可愛いしか(*´∀`*)w



そんなこんなで日帰り弾丸だったけど、めちゃくちゃ楽しい旅になりました♡おかげで財布の中身は財政難(*´∀`*)結局帰りもベラベラ喋り続けて一睡もしなかったなw帰ってから翌日昼前まで寝てたけどw



ちゃんちゃん♡