☆すーぱー年子weeeeeeekとな(・∀・)☆ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

ヲ玉ちゃん!!!
{07E42541-628A-468B-BFBD-EB25BC6EAD70:01}
ヲ誕生日ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!



うひゃひゃ!
ようこそアラサーの階段へ(・∀・)
本日の主役ヲ玉ちゃんはいったい何万人の人々にお祝いされてるんでしょーね(規模)まーあれだ、なにはともあれですよ(なんだよ)わたしゃB型根性丸出しの素直さ全開のヲ玉ちゃんが好きなんですよね、えぇ、えぇ、とても。おバカ具合で言ったらたかしちゃんにも負けてないと思うんだけどな(・∀・)(こらこら) ただ、自分はそのジャンルに属してないと信じて止まないその勘違いっぷりもとてもかわゆいと思うよ(褒めてる) いつまでもたかしちゃんのライバルでいてね。



そーいや、書いてなかったなー。
{EB636BA6-6C8D-45D6-A851-5809891C26DF:01}
実は私もやったんですよね、玉森会のみんなと本人不在のハピバ会なるものを(・∀・)(三週間も前にな←)



いやー楽しかった!
あのね、玉森会でキス会やる時って毎度恒例でロシアンたこ焼きやるのね(・∀・)しかもぬる~っとはじまりぬる~っと終わる玉森会クオリティの中でw んで、今回もやっちまうかってことでやったんですけど、初めてだよね。
{58276C63-4980-4621-ADE6-2412EBDB4E1E:01}
食べる前にネタバレしてんの(爆)
いやマジでなんの罰ゲームだよ!w罰ゲームに罰ゲーム足された感ひどいw このあとどーリアクションするのが正解だったの?w誰かおせーて( ;∀;)w



え?
うん、このあとちゃんと食べましたよね、わさび入りたこ焼き(・∀・)(爆)わたし偉い!(←) ただ前日に食べた激辛わさびーふの方がひどかったよね(え) 涙と鼻水垂れ流しながらポテチ食べたの初めてだよ(やめれ) 



あっ、今更ながら玉森会の皆様、さりげなくセンターポジションにたかしちゃん陣取って申し訳(・∀・)(主役誰だよ)
{3A1F3C27-0B44-414F-B18A-AA0BAB5B6946:01}
毎度毎度たかしちゃん独り占めしちゃって本当にもう(♡´艸`)(なんだよ) 



こんなにゆるーいキス会、玉森会くらいじゃないかと思うけど、いつもいつもとても居心地が良くてたまりませんな!たまもりだけに!(は?) ヲ玉ちゃんHappy Birthday!



さてさて、そろそろ自分で自分にツッコミを入れるという作業に羞恥心を感じ始めたのでこのへんで(今更感) そーや、最近そろそろ現場に行きたいなー、たかしちゃんの出演情報まだかなーとか思ってたら、たかしちゃんに呼ばれる前にえびちゃんからお声かかりましてね、もうこれ以上焦らしたら二股かけちゃうんだからー!って言ってたかしちゃんに「ごらぁっヾ(。`Д´。)ノ」って怒られたいんですけどどーしたら(・∀・)(意味わかんねーよ)



じゃ!さらばだーーー!