@ronhermanstore に行くたびに気になっていたけどお洒落な石鹸かぁ〜くらいで素... | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

@ronhermanstore に行くたびに気になっていたけどお洒落な石鹸かぁ〜くらいで素...

View this post on Instagram

@ronhermanstore に行くたびに気になっていたけどお洒落な石鹸かぁ〜くらいで素通りしていて @soaptopiajapan のインスタ見て効能を知ったら欲しくて欲しくてすぐ買いに行ってきた🧼 ・ 私が一番気になったのは右のフェイスブラシ。 山羊毛100%の肌触りが柔らかい洗顔ブラシ🐏お肌に負担をかけずに肌がツルツルになるみたい💭デコルテにも使えるのも🙆‍♂️ ・ ソープは香りで選びました🥀 原料はすべて厳選された植物由来の成分と100%ピュアなエッセンシャルオイルなどの天然素材なんだそう🌿 ・ 顔には(ホワイトカラー) ✔️エルサボン R ラベンダーとローズゼラニウムのやさしい香りでとっても癒される香り🌹 ・ 身体には(ブルーカラー) ✔️レットイットグロー 毎日のマッサージウォッシュでコリや疲れを洗い流しできる魔法の石鹸!直接凝りにすべらせて使うんだって❤︎ ・ 「見えない塗るマスク」といわれているボディバターの ✔️マイソルベーション ブレスインWE も思わずGET😜 外出前に塗るだけで、ウィルス、花粉、風邪予防にもなるし こめかみや肩に塗って頭痛や肩凝りにも効く万能クリーム。 基本、肩コリに効くものには目がないです👀笑 ・ ボディーブラシもバスソルトもアロマも全部気になりすぎるので ちょっとずつ集めていきたい🛁 (ちなみにボディーブラシは人気すぎて今完売中で12月中旬に入荷予定とのこと⚠️) ・ 毎日お風呂が楽しみになった🌛🌝🌛 ・ #soaptopiajapan#soaptopia#bathtime#bathroom#soap#ronherman#beauty#beautycare#soapcutting#organic#aroma#オーガニック#洗顔ブラシ#肩凝り#アロマ#洗顔#石鹸#ソープ#コスメ#スキンケア#ロンハーマン

井村亜里香 A R I K A I M U R Aさん(@arika_imura)がシェアした投稿 -