今日は驚きのオフィスを訪問なんと、本当にオフィス?カフェじゃないの?と疑うような空間の... | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は驚きのオフィスを訪問なんと、本当にオフィス?カフェじゃないの?と疑うような空間の...

View this post on Instagram

今日は驚きのオフィスを訪問👨‍💻 なんと、本当にオフィス?カフェじゃないの?と疑うような空間の 【WeWork アイスバーグ】 @明治神宮前 ・ 様々な業界、業種、年齢のビジネスパーソンさんが利用していて 新しい出会いやつながり、 そこから新しいアイディアや企業さん同士の繋がりも生まれるという コミュニティ型ワークスペース📍 ・ 月額でシェアできて 会議室や個人デスク、商談などがWeWorkでできてしまうのです! ・ 私も #フリーランス で仕事をしているのでこんな場所があることに刺激と衝撃を受けました☄️😳 コミュニティチームに 相談すれば探していた企業さんとも繋げてくれるチャンスも😳✨ ・ しかも打ち合わせしながらビールも飲めて毎月さまざななイベントも開催🍺✨ 11月1日から私もよく行く横浜にも【WeWorkオーシャンゲートみなとみらい】がOPENするそう🤙 ・ こういう場所がある事を 知れてなんか一気にやる気でました🔥🔥🔥 ・ #wework_community#wework#wework_yokohama#work#deskwork#freelance#engineer#freeoffice#cafe#ウィーウォーク#原宿#横浜#シェアオフィス#クリエーティブスペース#カフェ#フリーランス女子#PR

井村亜里香 A R I K A I M U R Aさん(@arika_imura)がシェアした投稿 -