結婚式当日、最高に美しくしてもらうために色んな方々にお世話になりました(※文章少し長く... | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式当日、最高に美しくしてもらうために色んな方々にお世話になりました(※文章少し長く...

結婚式当日、 最高に美しくしてもらうために色んな方々にお世話になりました💁‍♂️❤️(※文章少し長くなります) ・ まず、#ブライダルエステ は @m_beautystyling の松本さんに 肩こりがひどく盛り上がっていた肩を重点的にケアしていただいて そのおかげで二の腕も顔も痩せました😂💗 根本的な姿勢や骨盤を矯正したくて @harimerry にもお世話になりました💡(ここは私の体の不調になった時のレスキュー場所⚠️) ・ 直前に @aione_0123 でパワーツリーや美肌パックをして準備疲れでボロボロだった身体を整えてもらったよ! ・ ホットペッパーで見つけた上半身の産毛剃りもいきました!(こちら肌が強い私でもちょっとひりつきがあったので挙式1週間前くらいに施術するのがオススメ。 ・ #マツエク はいつもお世話になっている @garland_eyelash 👀 ボリュームラッシュ ccカール 目頭から10.12.11mmで140束 付いてます✨早くてうまいの👏 ・ カラーは挙式本番にめちゃ最高なカラーに仕上げてくれた @risel_hiro 💇🏽‍♂️ハイライトを綺麗に残した明るすぎない絶妙なカラーをオーダしたんだけど見事にドンピシャに叶えてくれました😿 ・ ネイルは友人の @sunnysnail 💅きれいめすぎない#花嫁ネイル をデザインしてもらったの😭 ・ 皆さんにきれいにしていただけて 当日、友人たちに褒めてもらって魔法がかかった1日になれました😯💗 自宅では @panasonic_beauty で地道にケアもしてました! やはりケアすれば体も肌も変わるし結婚式は終わっちゃったけど これからも美容は怠らず頑張っていこうと思ってます🙌 ・ #wedding#weddingphoto#weddingparty#photowedding#thebeachyokohama#weddingphoto#tablecoordinate#夏婚#花嫁さんと繋がりたい#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#結婚式#ウェディングドレス#ウェディング#結婚式演出#花嫁準備#ウェディングフォト#花嫁ヘッドドレス#ドレス#ハイライト#花嫁ヘアメイク#ゼクシィ

井村亜里香 A R I K A I M U R Aさん(@arika_imura)がシェアした投稿 -