最先端!VR GAME CAFE BARって!? | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

最先端!VR GAME CAFE BARって!?

Ameba公認マーク

アメーバさんからご紹介頂き

11月29日に渋谷にOPENした
VREX 宮益坂店に潜入してきました!!
 
{B0D680A4-F81B-4824-9B85-84C7A13CA9B6}

 
(VR装着後に挙動不審になる私)
 
どんなもの?
想像もつかず入店!!
 
 
{1E250BA3-CA3A-43B7-8B94-9239BB7C9DF9}

 
 
{CE384C74-4093-4C31-8EC7-6518F285DA3B}
 
 
 
なんだな異空間に来たようなワクワク感!!
{EFA5BB34-B8A8-4280-A9E2-54A1B5FC0019}
 
 
 
入り口にはゲームの説明パネルや
{27B98531-A451-43AF-AB98-355F7AA0E574}
 
 
{713526F6-D297-4DEA-AF49-7E2AF6C66F82}


フードやドリンクメニューも表示されていたので初めての方も分かりやすいし
とっても入りやすい雰囲気!!
 
 
 
中に突き進んでいくと
真っ白なバーチャル空間のような
客席!
 
グッズなども販売してました★
{510831AC-7716-4181-8EFA-CF91AF78C1AF}

 
 
早速VRのゲーム体験開始!
 
チーム戦でみんなでモグラ集めをしたよ!!
{AB840C51-0958-45C3-8B68-DAD12BE1E089}
 
 
ゲームに夢中な私たちがしゅーるすぎて、、、笑
{DAE9D284-ED31-4221-A5EB-8EC329F88A80}
 
 
(実際私たちはこういう風に見えてます!)
{AB268933-869A-4863-A0F8-C96F753BA4D2}

 
 
 
180秒で何匹のモグラを入れられるか
みんなで力を合わせて
なんと私たちはAランクでした!!!
 
 
たった180秒なのに長い間ゲームしたような感覚になれるのもVRの面白みの一つ。
 
 
 
楽しすぎて他のゲームもやってみたい!!
 
 
 
列待ち不要で順番が来るまで、
自分の席で飲食を楽しみながら、
友達とワイワイできるのも楽しかったよ◎
 
{B994E9B1-C636-466F-861C-F059434F7D3F}
 
 
インスタ映えしそうな
スイーツも種類が豊富だし
{596B8001-3188-4415-B813-F94830324F67}
 
{813405C4-7C1D-40E6-9722-60F5DEEBB28F}
 
 
お酒も100種類あって選ぶのが楽しかったー!
{9ED7219C-5C4F-46D9-96A5-5AC44C658943}
 
 
 
ARのゲームも地元の友達みんなでやったら盛り上がりそうだから
みんなでやりたい(^^)
 
 
{D1644DB9-FB8D-46BF-99E6-BD6B4262B3E4}

 
 
最先端技術のVR/ARゲームを
楽しめるカフェ&バー
VR GAME & CAFE BAR
JR渋谷駅宮益坂口より徒歩4分! 
渋谷ヒカリエから徒歩2分でアクセス抜群
2号店準備中だそう!
 
 
ぜひNEW感覚を味わいに
遊びに行って見ては!?ウインク
 
 
くわしくはコチラから!