美の秘訣はアプリで管理?! | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

美の秘訣はアプリで管理?!

今日はPSソリューションズ様のご招待で「“美の秘訣” について学ぶ、LunaRitta女磨き塾 」に参加してきました!!



{3621D26D-FE1A-4B3B-9550-78FF3EB5BEA2}


LunaRittaは、
自分の生理周期情報を入力するだけで
その時々の肌・カラダ・メンタルの状態を示し、個人に合った最適な美容情報を提案してくれるアプリ!!

{FB7BE5F7-27AC-4F48-BEAA-9F24486C616A}



また、スキンケアやマッサージなど、
自分できるケアのほか、
最適なエステサロンやリラクゼーションサロンを特別価格で紹介してくれるの!!


{38747CD9-51E3-4CE8-ADB5-C58A8D158AE1}




こんなアプリ待ってましたーー!!



私が一番気に入ったポイントは
生理日をチェックするカレンダーで
体調管理やルナリッタで予約した
エステ等のサロンの予約管理ができることびっくり


その他にも
Dr監修の元、生理周期に基づいた日々の身体のアドバイスを毎日表示イエローハーツ



その時期におすすめの美容ケアを
検索などしなくても表示イエローハーツ




女性のカラダの悩みに特化した
悩みからの検索もでき、ルナリッタ限定のお得なクーポンも提供もしてくれるイエローハーツ



生理情報を周囲の人に見られない
鍵ロック機能付イエローハーツ



今の自分の状態が一目でわかるグラフが
閲覧可能で
病院に行った際にご提示すれば
自身の身体状況を説明しやすくなるイエローハーツ




今まで生理周期は調べていたりしたけど
ここまできちんと管理してくれるなら
毎日朝に見てチェックしちゃうウシシ


オススメレシピもご試食させていただきましたおねがい
{E2D536E5-D884-47AF-A63D-7C8FC3382B44}


風邪撃退スープと豚バラと野菜の蒸し焼きキラキラ

{4AB47841-17EB-4221-97C1-B7C7C6F6B859}

美味しかったから家でも作ってみよー!!

{4F5CC9EB-2FC9-4ABD-B54C-5EC2EAE5B4C5}


{EF61CBD3-00B2-45B1-B8C7-B3725ADCD826}


漢方薬剤師の森田博美さんに
女性の悩みを相談出来る時間もあり
かなり勉強になりました!!
{F6585ABF-ED06-4C2D-B8FB-C38126EA577E}


むくみがひどい時は
加味逍遥散(かみしょうようさん)という漢方薬を飲むとむくみが軽くなるみたいですラブ

{D622C153-87C0-4C47-AF9B-3E3DC48A0731}



ぜひアプリをダウンロードして
体調管理して毎日をHAPPYにほっこりほっこりほっこり