初!香川県へ-瀬戸内国際芸術祭2016-③ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

初!香川県へ-瀬戸内国際芸術祭2016-③

2日目の朝は
ホテルの裏の乗り場から
乗れる渡し船で二四の瞳映画村へ星
{9C315CFF-DD84-4FED-A867-3AE52FF7C09B}






映画村の外観に惹きつけられた~音符音符
{9E753ED2-6C90-40BC-9A83-867D64D2A674}


ちなみに映画村の目の前にも
愛のボラードというオブジェがありますキラキラ
{83698B48-6DB4-4DA3-8A3F-AF7D19A1E224}



ワクワクして入った映画村の中も
素敵すぎて。。。
{F139B06A-B23E-4DD1-85CF-4D8B627E04C3}




{166E1792-9FEE-4024-8EF9-0ADE8F9E9789}




{B700C07B-CB8C-49C9-95A7-0252566E94AE}


木造の小学校!

{D16ACA70-37DF-4CC6-9E45-88D1D2E9229F}



小学校から見える海の景色が
きれいだったな~照れ
{E406744E-85AF-4C30-9402-B10EE01DCD9B}


小豆島と言えば、
八日目の蝉のロケ地としても有名だよねおねがい
{C46ECD2E-05E2-400B-997C-63AD6D3D60A2}



二四の瞳という作品も
まだ見た事がないので、見たいです(ノ´▽`)ノ


映画村は時間がなくて
ゆっくり回れなかったので
旅行できてちゃんと
じっくり行きたいなーと思いました口笛



絶対また来る!!!!



そしてまた移動して

スター・アンガーという

坂手港の灯台跡地に巨大な立体作品を
見たよ星
{AA84B817-FA7A-4DFB-8841-96C4E519BBE4}


{5F0A7B9D-6576-497C-B235-141D852C5B7A}


二日目のお昼は
外観も内装もいい味をかもしだしている
大阪屋さんでOK

{1C5FB289-E901-4DC5-B4CC-2479BDFF5C24}


太刀魚丼うお座うお座うお座
{78DEFDA4-6019-4AE2-8A63-94235552CA3A}


生臭さがなくて超超超おいしかったラブ



新鮮な証拠だよねニコニコ



お腹いっぱいになった後は
オリーブのリーゼントという作品と
一緒にパチリ、、、笑
{4DA169AC-E145-496C-ADED-46105DDB3329}


オリーブ畑の中に突然あるんだけど、
写真用に
リーゼントのカツラも用意されてるの照れ



そしてここで出会ったおじちゃんが
最高すぎてみんなの心を
鷲掴み。笑


{D215503C-4C71-4AEC-9413-0D567EF275F2}



Follow the rulesという
立体を表現する際に用いるデータがもつ
陰影に着目して絵を描いた作品も
ありました星
{6CBEC99B-8142-4BB6-A6DA-B5B21F8FA431}



その後は、
八日目の蝉のロケ地でもある
段々畑の中にあるオリーブの夢と
いうアートを見ました星

{D1CFBF61-4C3C-48B6-B72D-24D08CBD26E0}




地元さんの約4000本の丈で
構築する巨大ドーム。
三度目となる今回はオリーブが
テーマなんですキラキラ
{9356E4AC-AD5A-47BF-830D-EA0FE238A747}




中もすごかったーーーびっくり!!
{582E65A5-4390-4E6A-A95B-CDACEBB92074}




{0FDA7AD4-C176-42F2-B46E-8CD167F3B80C}



竹の香りがほんのりして
マイナスイオン前回でずっと座ってたかったーーー照れ照れ照れ



癒されるアートでしたラブ



2日目ラストに向かった先は
三つ星に格付けされるほど
素敵な栗林公園へキラキラ
{C82EF0DC-E337-46A4-8F06-008215EE31F9}




{12A5E4BD-5383-4174-AA69-95A8CDA3525B}



江戸時代、讃岐高松藩の歴代藩主により
100年余りの歳月をかけて完成し
下屋敷として、利用されていた場所なんですチュー


なんとも言えない
澄み切った空気が流れていて
美しい姿が引き継がれて守られています!!


{7BF6B82B-13C6-46E1-AA28-D1136CDD92D7}


素敵な場所でお菓子と抹茶も
頂きましたラブ
{53B50B88-7483-4623-A4CD-2F11873BBFE5}



栗林公園もゆっくりまた行きたいな~チューリップ





 7月18日~9月4日

開催されるので
夏休みや秋の旅行におすすめな香川県デレデレ


ジェットスターを使えば
安いし、気軽に香川県に行けるので
ぜひ遊びに行ってみて下さいピンクハート



食べ物も美味しいし
みんないい人だし今回の旅行で
香川県が大好きに
なりましたお願いキラキラキラキラ




また絶対に行きたいですラブピンクハート


香川県の皆様
ありがとうございましたウインク





アクセサリーブランド

instagram