秩父旅行-あの花聖地巡り- | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

秩父旅行-あの花聖地巡り-

三峰神社の後は、
大人気アニメの
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
の聖地巡りをしてきました爆笑



恥ずかしながらこのアニメを知らずに
聖地巡りをした後にアニメを全話見ましたアセアセ



がしかし、
見たら涙が止まらず大号泣してしまって
あーこの場面かーとか言った場所がたくさん出てきてアニメを見ながら大興奮してましたお願い




見てから行けばよかったと後悔、、、笑





一番はじめは、よく皆が集まっていた
神社の定林寺キラキラ


{ABFF817E-4F60-4C7A-A691-DE37F6D6A7E3:01}




ちゃんと坊主もいた!
{0627A56A-F70B-45A1-AEB3-6F1E0DAD146C:01}



続いて、旧秩父橋!
{9D54520A-89B7-47AE-BE92-BD942086C013:01}


上から下を見たら
すごく綺麗なグリーンの川♡

{666B8084-45B8-435E-97AB-A8C4E4465650:01}



秩父神社は通り過ぎただけびっくり
{60D112E6-354A-4664-8E4A-C0A4103B4240:01}


羊山公園!

{A4930299-8971-44A8-8F99-401B1A37AB96:01}


秩父市内が一望できて
見晴らしのいい場所だったな~キラキラキラキラ




全部アニメのまんまの場所だった音符音符





ランチは口コミがよかった
こいけさんで天ぷらうどんを♡


{502CE58C-F212-4158-9DB2-6B63DC8557EC:01}


天ぷらもうどんも
上品なお味でとってもおいしかった♡




そして秩父にきたからには
絶対に行きたかったカキ氷で有名な
阿左美冷蔵にも行ってきましたルンルン


がしかし、大行列すぎたので
店内は諦めて、テイクアウトで注文しましたトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
{6672A9DE-B419-46E8-A02B-799EC51BC2C5:01}



私はいちごを注文したんだけど、
この中だったらキャラメルがおすすめだよUMAくん
{9002B604-03D3-495E-BDD4-2854586DEA6E:01}


練乳はかけ放題でした♡



{BF42DB1A-E1EF-44B3-B1F4-B5391FFBF616:01}


あんなふわふわなカキ氷初めて食べた目





渋滞が恐ろしかったので
このままお家に帰り、秩父旅行終了~




また違うプランで秩父旅行また行きたいな~(ノ´▽`)ノ


アクセサリーブランド

instagram

ARIKA_IMURA