TIMBUK2展示会 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

TIMBUK2展示会

この前、TIMBUK2
2016年SS展示会へ
行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


withありんこ♡
{FA5D78E1-2701-4BB1-9DB0-0D5D6DAEC9C6:01}



ちょうどリュックが欲しかったから
こちらのリュックをオーダーしたよ(≧∇≦)
{52DAC4E9-E407-44F5-9088-30F7134A8955:01}



ありんこに背負ってもらったラブラブ
{64316A9F-96A2-4CEB-A575-A36BFAEFEAC9:01}



スウェット生地ですごく可愛いし、
パソコンを入れる場所があるのも魅力ポイント!!!!




この大きさなら一泊旅行もokそうだし、
撮影の時の衣装入れるのにも役立ちそう(・∀・)

カラバリもこんなにたくさんあって
迷っちゃったよキスマーク

{39A2BA64-97FB-459A-850F-74F4A0272B17:01}



メッセンジャーバッグも
かわいいのがたくさんあったな音譜
{03798833-57D0-4FE3-9AB1-BF8DCE3300CB:01}




メンズバッグはプレゼントにもいいなーと思いましたニコニコ
{8AB978C1-0811-484D-9D2A-6E6543E9B1E7:01}


ユニセックスで使うのもありだねチョキチョキ


オーダーで刺繍もできるのに
びっくりした(;゜0゜)

{5F340E4A-340B-4A6F-B972-F3C1F900667E:01}

かわいくない?♡


オーダーしたリュック届くの楽しみだな~(≧∇≦)



種類豊富なのでバッグ選びにおすすめだよーラブラブ!