MINNETONKA/最近の料理♥ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

MINNETONKA/最近の料理♥



今日はNEWS☆MINNETONKAで
お出かけ(o˘д˘)o







歩きやすくて最高♥

私は足のサイズが23cmなんだけど
5.5でピッタリだったよ!!


最近ミキサーを買って
買ったものの中々登場する機会がなくて
昨日やっと使う日が来た♥笑



COSTCOに行った時に買った
アサイーを作ってみたよ!



けど、スーパーでいちごが売り切れ
だったからバナナだけ( ´・_・`)







美味しかった~~~☆


そして昨日は久々に和風きのこパスタを
作った♪





なんだかんだで毎日料理してるんだけど、
毎回撮るのを忘れて食べちゃう(⊙ө⊙)笑


もっともっとレパートリー増やしたいな♪



いつもCOOKpad様に助けられています♥






井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

Lino.