9月4日はくしの日♪ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

9月4日はくしの日♪


今日の9月4日はなんの日か知ってるー?( ・ิω・)ノิิ


「くしの日」ということで
The Beauty Week Award 2014
授賞式がありました!!



メディアにもたくさん特集されていたよねO(≧▽≦)O




受賞されたのは、
AKBの渡辺麻友さん
ホラン千秋さん
植野有砂ちゃんの3名♪





って有砂ちゃんおめでとう(⊙ө⊙)♡



今、大人気でいつもおしゃれヘアー
な彼女が受賞してて
さすがだなと改めて思いました













協賛各社からのお土産の紹介も
とても豪華でした(´。・v・。`)












いつも髪の毛傷んでる私ですが…



改めてケアを大事にしていこうと思う
きっかけになる授賞式でした(o˘д˘)o



さっそく明日から
美容院行こう~!!!!!!





井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

Lino.