6月7日(土)公開♡女子ーズ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月7日(土)公開♡女子ーズ


今日から関東は梅雨入りみたいだね(´・_・`)


でも、梅雨が明ければ夏だあああ


そういえばね先日、
6月7日(土)公開の「女子ーズ」の
試写会に行ってきました*˙︶˙*)ノ"






普通の女の子たちが
いきなり戦隊ヒーローものになって
しまうストーリーなんですが、




私は始まって1分もたたないうちに
笑ってしまい、女子のあるあるネタに
クスクスずっと笑ってました( ̄∀ ̄)




キャストの豪華さにもびっくり♡



監督は、変態仮面やコドモ警察で有名な
福田雄一さん!!





一番ツボだったのは司令官役の
佐藤二郎さん( ・ิ..・ิ )




ずっと面白いのかと思ったら
感動な部分もありつつ、
あっという間に上映終了ー!



私あんなにずっと笑ってた
映画は初めてでした♪




家族や彼氏、旦那さんなど
誰と見ても楽しくなる作品だと思います♡




本当に面白いから映画館で見てみてね!!



スマホからHPにアクセスすると
スマホからでしか見れないレアなスペシャル映像がたくさんあったよ♥




CancamやWithで人気スタイリスト
小山田早織さんが女子ーズの5色に合わせた
コーデ紹介する企画もオシャレで
おもしろかった~~~♡


公式HPもぜひチェックしてみてね♡