ANAP撮影★おNEWなsummerネイル | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ANAP撮影★おNEWなsummerネイル


今日は久々にANAP撮影でした󾌾󾬌









いきなりのゲリラ豪雨にびっくり
しちゃいましたね叫び!!




そう言えば少し前に
一足先に夏、
先取りネイルしちゃいました⊂('ω'⊂ )))





色合いといいデザインと
いいめちゃくちゃかわいいのです♪






ANAPのスタッフさんにも
とっても評判で嬉しい~~~ラブラブ




右手󾬚






左手󾬚







今回は友達に紹介してもらった
銀座カラーさん♡





まつげエクステサロン
銀座カラーアイズプラス内に
併設してあります󾬚




脱毛サロン銀座カラーの
プロデュースサロンで
全国に展開する
大型脱毛サロン『銀座カラー』のプロデュースなので安心して施術できました(˘×˘)




12通りの中から
お客様の爪の状態、
悩みに合わせて一人一人に
あったジェルを
選んでくれるのでもちもすごくいいんです♪






なんと、
私のブログを見たと言っていただけるだけで同じデザインのネイルが



通常¥8680円→
初回限定¥7000円!



でできちゃいますラブラブ!



※携帯メルマガ登録が必要なので
お忘れなく!!♡




とってもお得なので
どんどん使って下さいね󾬌





さらに!!!



銀座カラーアイズとの
まつげエクステのセットで、
合計金額からさらに1,000円OFF
もやっているそうです󾮗󾮗󾮗




施術が早いのに、
丁寧で手書きのイラストがメチャうまなのサンダル



絵を見ただけでテンションあがっちゃった音譜




家事をしていても全然とれなくて
持ちの良さも完璧です♪♪♪




ぜひ行ってみてね󾬌

↓↓↓

銀座カラー








CROOZ blog
も更新中!


アメブロにはない写メもあります♡


井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

Lino.