沖縄旅行③☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄旅行③☆




川平湾を後にした後は、
石垣島やいま村へヽ(*´∀`)ノ




ここは昔の家が残っていて
家の中にも入れて昔の人の
暮らしが見えて楽しかったよ♪








お庭にハンモックあったので
寝ちゃうよね~(*´・з・`*)笑



その後は、フサキビーチという
夕日が有名な穴場へ!



砂浜もきれい!






私、夕日が大好きで
落ち込んだ時とかよく見に行くんだけど
ここの夕日はビックサイズで
パワーがやばかった、、、⊂('ω'⊂ )))Σ≡












やばくない?!




行ってよかったと思える場所でした(;Д;)



私たちが見ていた場所は
雑誌に載っていた場所と少しずれていたので
全然人がいなかったし、
なんかパワースポットらしき岩があって
ラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ








フサキビーチまたきたいなー!



日も暮れ、市街地に戻り夜は
石垣牛をニコニコ





有名人がたくさん来る焼肉屋さん
だけあって味は最高でした音譜



お腹いっぱいになって
ホテルに戻り
最後の夜だったので
ホテルのバーでてぃーだかんかんという
マンゴーベースのカクテルを注文!








こんなおしゃれなカクテル飲んだこと
なかったからそれだけでテンション上がったよ!笑





次は最終日に続きます(ノ´▽`)ノ







井村亜里香♡加藤澪プロデュース
アクセサリーブランド

【Lino.】