カラーリップ比較してみたよ♥ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラーリップ比較してみたよ♥


メイクの中で一番大事なリップ口紅


パッキリ色がつくのが好きで
赤リップやピンクリップはたくさんもっているの~♥



私の持っているリップで
リップの比較してみたよ!







A…ちふれ 578
にエテュセ ジェリーグロス RD1を重ねたよ☆
ちふれは315円で口紅が買えるのに
発色が良い!




B…メイベリン ウォータ シャイニー ミルキ-RS620
ボルドーリップがほしくて
昨日買った♪
暗すぎなくて丁度よい色味。





C…Za ブランバーリップス RD1
グロスがいらないほどジューシー。
色も変わっててお気に入り。




D…CHANEL 17

これはお母さんからもらったもの♪
新婚旅行で
ハワイで買ったものみたいなんだけど、
香料がやばくて臭い('_')w
でも色が可愛いから我慢して使ってる!w



普段使いやサロン撮影なと
ナチュラルな時はイメージに合わせて
これらを使ってるよ♪







見にくくてごめんなさい…


A…Za ブランバーリップス PK3にZa ブランバーグロスPK3を重ねる。

リップだけでもつやがでるけど、同じ品番のグロスを重ねるとさらにうるうるに。
モテ系♥w



B…ETUDE HOUSE ディア マイブルーミング 
リップトーク OR204
にIPSAリップコートNC13を重ねる。


ブラウンのアイメイクに相性が
とっても良いし、優しく見える色味が好き。


C…Candydoll リップスティック プードルピンクにIPSAのリップコートグロス NC11を
重ねる。
青みがかったピンクにこっくりした
グロスを重ねるとぷっくりガーリーな口に
なるよ♪



イヴ・サンローランとかCHANELとか
ハイブランドの口紅も集めたいんだけど、たくさん色んなカラーを集めたいからプチプラコスメが多いよ♥♪



ハイブランドのものは、
特別な日に買ってる((´^ω^))


ぜひご参考までに~ハート