Lenovo MTV CO:LABプロジェクト | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

Lenovo MTV CO:LABプロジェクト


昨夜は、
Lenovo MTV CO:LABプロジェクト
のイベントにブロガーのみんなと
参加してきたよ♡






@表参道ヒルズ スペースOハート











LenovoとMTVがタッグを
組んで仕掛ける強力クリエイティブ
プロジェクトv@Zhlj\h
それがCO:LAB。



日本、インド、ASEAN6カ国で
実施されるコンテストで広く
応募作品を募したり、
各界の第一人者が応募作品を審査。



日本を代表を発表する
アジア決勝最終ウィナー4名の
表彰式も行われていました音譜








そして、CO:LAB審査員の
MayJ.さんに
よるライブで会場はすごく
盛り上がってたよー音譜音譜



ライブに引き続き、
登場したのはDJ KAORIさんハート



なんと今回は、
ヘッドフォンでDJ KAORIさんの
PLAY Musicを聴いて楽しむ

題して…SIRENT DISCO!!







ヘッドフォンを外すと、
会場は静かなのにお客さんは
ノリノリという面白い空間でしたニヤビックリ






皆で踊って楽しかった~♡笑









会場には、
2013年新春モデルの
Lenovo IdeaPad Yoga 13も!!







薄さと反応の速さに
驚きっ(ノ゚ο゚)ノ☆☆










時代はすごい速さで
進化していきますね~( ゚д゚ )!!



みなさんもぜひ店頭で
体感してみて下さいひゃほーいビックリ



とっても満足した
イベントでした✧✧✧