バニラの香り☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

バニラの香り☆


良い香りのボディクリームや香水が
大好きな私はーとはーとはーと



久しぶりにドストライクな香りを
見つけたーー



「ローラメルシエ」
のオードトワレのバニララブラブ






甘すぎず、ふぁーと女性らしい
香りでまぢで良い匂い☆♪




最近、なんの香水?と聞かれることが
増えたんだけど、
実は香水かえたのだヽ(´ー`)ノ♡






彼も気に入ってくれたにこにこ音譜







同じ香りで、
ホイップボディクリームの
アンバーバニラも使ってるんだけど、
香水よりも香りがふんわりしてるから
きつすぎなくてこっちもスキ♡







名前の通りホイップみたいで
保湿力がすごく高いのりぼん





このバニラシリーズは
人気№1らしく好きな女性の方多いと思います( ・`ω・´)!!




みなさんはお気に入りの香りは
ありますかー?♡



オススメあったら
教えて欲しいりぼん←切実w