東京ジョイポリスへgo!! | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ジョイポリスへgo!!


今日は、
SEGAより東京ジョイポリス
招待していただき彼と
行って来ました(^^)!!






目の前まで行ったことがあるけど、
中には入ったことがなかった私達は、
ワクワクしながら中へ…♡









実は、絶叫系が苦手な私は
入っても乗れないのばかりだから
無理だろーなと思って、
今まで入れなかったのε≡≡ヘ( ´Д`)ノw






一番初めに向かったのは、
ハーフパイプトウキョウ音譜




















乗った感想は…
見た目は怖そうだけど、
スケボーみたいな感覚で
めちゃたのしかった音譜



ペアで力を合わせて得点狙う感じが
カップルにオススメだなーと
思ったよラブラブ



彼ももう一回乗りたいとすぐに
お気に入りに!!



その後は、貞子3Dツアーにウェスティ








10人くらいで周るツアーなんだけど
怖すぎるのとリアル感で
まぢで叫び逃げ回りましたガーン




東京ジョイポリスのコンセプトの
「ドキドキ?ちかづく」なんだけど
コンセプトがピッタリでかなり
ドキドキしちゃいましたハート



カップルでも、友達同士でも
1日中楽しめるし、混んでる割に
全然並べず楽しめました♡



雨の日にもオススメスポットはーと



またあそびに行きたいなー(^◇^)