一蔵さん動画撮影☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

一蔵さん動画撮影☆


先日、振袖レンタルショップ一蔵さんで、新成人のアドバイス役として
動画撮影をしてきました♡♡♡



お姉さん役はみおちゃんと私。






新成人役は、
かぜねちゃん、さやかちゃん、
さらちゃんの
cuteな三人組♡♡♡





久々の動画撮影で噛みまくる私。笑





無事に終わって安心したよー!









ヘアメイクの藍野さんともパチリ♡








長丁場だったけど
みんなお疲れ様でしたー!!







成人式やり直したくなるくらい
かわいい振袖がたくさんありました(´;ω;`)♡♡♡



また動画がアップされたら
お知らせするねんにこにこはーと