小森純さん来店♡ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純さん来店♡


小森純さんの来店イベント!!



めちゃくちゃ盛り上がって
大盛況でした\(^o^)/








抽選で当たった
100名のお客様のチェキを
撮らせて頂きました\(^o^)/










私も、純ちゃんと
写真撮らせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



かわいー(^^)ラブラブ







私の顔が丸い…(´;ω;`)w




当選された方
おめでとうございますにこにこて










Fecebookページ♡♡♡
良かったらいいね押してねにひひ♥
↓↓↓
goodday原宿