高麗人参つぶ5000 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

高麗人参つぶ5000



前にプラつぶを紹介したら
フラコラさんから送って
頂いちゃいましたしょぼんっっ♥






フラコラさんからの新美容サプリ
高麗人参つぶ5000









ひなのちゃんのブログを見て
気になってたから嬉しい~顔はぁと







高麗人参は、
味が気になっていたけど、
カプセルタイプだから
めちゃ飲みやすい!!







サプリなどの内側からのケアは
良い物を良い組み合わせで
続けることが重要と聞いたので、
私はプラつぶと合わせて飲んでるにこちゃん♥






1日4粒を目安に、
水かぬるま湯で飲んでるよー!










飲み始めてからは、
冷え性だった身体がポカポカ
温かくなって、便秘が改善されたの(´・ω・`)♪♪






フラコラさんからの商品を
試すようになってから、
美容系の問題が改善して
撮影も楽しみなんだ!!♡





今なら定期コースに入ると
ハート型ピルケースが
もらえるみたいだよんしあわせ









悩んでる子はまぢでオススメなので
ぜひ試してみてねリラックマはーと




スマホ




PC




モバイル