深夜でーと♥私服 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜でーと♥私服


昨日の夜は、久々に彼とデート♥






ご飯を食べに行った後に
大さん橋にLet'sgo~!!!





夜景が超キレイっヽ(^。^)ノ





写真じゃそうでもないねうぅ



ここも何回来ても好きな場所。

くだらない話をして
ふざけてるのがすごく楽しかったみゅー



毎日、休みがないくらい
仕事頑張っててたまに、
心配になるけど、
私は支えますはーと






お互いがんばろう
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ



昨日の私服!
大分、お久しぶりの私服で
ごめんね(´;ω;`)














顔が終わってるけど…(笑)


わんぴ…FIG&VIPER
しゅーず…ESPERANZA
ばっく…SMIR NASLI


また寒くなる前に
行きたいな~ビックリ顔ビックリ