プラつぶ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラつぶ




以前から飲んでる
プラセンタつぶ5000
おかげで肌トラブルが本当に
なくなったの(´ε` )♡









いつでも飲めるように
カバンの中に絶対入れてるにこにこ





だから、ぐちゃぐちゃなんだけど…w




買い忘れがいやだから
定期便でいつも購入しているのハート






会う友達や知り合いに
すすめまくってて…w



皆気に入ってくれると
こっちまで嬉しいー!!!


もうないと心配になっちゃう
くらい頼りっぱなし(^^)♡


プラつぶがあれば、
夜ふかししても
怖いものなしだよんひゃほーい♬♬



撮影の日は
6粒に増量して飲んでるよ♡





肌だけじゃなくて
髪にも良くて私のバサバサに
傷んでる髪も飲み始めてから
ツルツルだよ♪~(´ε` )





紗栄子さんの
ブログにもいつも載ってるよねキスマーク


ソフトカプセルで臭いも無臭だし、
とても飲み安いとこもオススメ!


肌トラブルに悩んでいる子は
騙されたと思って
ぜひ飲んでみてほしいなーasビックリ


一緒に美肌になろうぜ♡


私がいつも買ってるサイト
載せとくね\(^o^)/


スマホコチラ




モバイルコチラ




PCコチラ