私服とあやのんと猫ちゃん♡ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服とあやのんと猫ちゃん♡


おはようにこちゃんリボン

今日は今から、RAZIEL撮影♡

とっても楽しみーひゃほーいー


昨日の私服可愛いリボン












outer…Forever21
onepiece…Nomine
shoes…Esperanza


↑この猫ちゃんがね、
とってもcuteなの(´ε` )

あやのんが追いかけたら
逃げるasw






















まぢ、面白かったキャハハハート


猫ちゃん突然
ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


そうそうビックリ
そういえば、明日ラフォーレの
Nomineで、イベントが
あるみたいですよー\(^o^)/


詳細↓

☆★Nomine 田中里奈ちゃん
来店イベント開催★☆

【日時】
5月19日(土) 14:30~17:30
【場所】ラフォレー原宿 1F
ノミネショップ内


5/19(土)に、コラボアイテムを
制作した、読者モデルの田中里奈ちゃんの来店イベントを開催します。
来店イベントは14時半から17時半を
予定しております。



5/12(土)~5/19(土)
田中里奈ちゃん来店中迄の間、
7,350円(税込)以上お買い上げの
お客様に、田中里奈ちゃんと一緒に
写真が撮れるチケットをプレゼント!


尚、当日の混雑状況により、
予告無く終了時間を早める可能性も
ございます、何卒ご了承下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちして
おります。


里奈ちゃんコラボの
コチラのワンピは、
展示会でも
大人気だったみたい♡♡♡


ぜひ遊びに行ってみてねニコニコダブルハート


今日も笑顔で頑張りましょう♡