コメントおへんじ♡ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントおへんじ♡


リクエストありがとう♡♡♡

まず、悠さんへ。

♥questions♥


リボンかわいいです(*^_^*)
ありかちゃんの髪型とか
お洋服のアレンジすっごく好きですo(^o^)oリクエストしていいですか??
今髪の長さが胸上くらいなんですけど、その長さでもできる髪型のアレンジありますかねっ(*_*)(*_*)あれば教えてほしいです!


♥Answer♥
そのくらいの長さがあれば
色んなアレンジできるよー❣


オススメのヘアアレンジは、
前髪を編み込みしたり、




リボンとかカチューシャで
アップヘアにしてもかわいー♡




前髪をくるっとアレンジしたり、
(見えにくくてごめんねなんで・・・)



お団子にしたり、



私は、前髪をアレンジすることが
多いかも❣❣


あとは、片側だけ一本三つ編みして、
小さいリボンつけるのもオススメ♡


私、ぱっつんだし、
剛毛な髪の厚さでも
アレンジできてるから大丈夫はーとはーとはーと

こんなので、参考になったかな??




お次は、ゆうこさんへ。




♥questions♥


こんにちわ♪
いつも見てます!足のマッサージオイルとかでオススメありますか?


♥Answer♥
いつも見て頂いているなんて
とっても嬉しいですはぁとはぁと
ありがとうございますどきどき♡


私、オイルはベタベタする
イメージであまり使ったことなくて…


いつも、使っているのは
自分の好きな香りのクリーム❣




高いものってよりは、
毎日使う、消耗品だし
安くてベタベタしないしっとり
するものを使ってますビックリ

自分の好きな香りっていうのも
大事かも♡♡♡


参考にならなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


2人ともリクエスト
ありがとうございますネコビックリ♡