BODYミスト | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

BODYミスト


すごく良い香りのミストを、
見つけて毎日つけてるんだけど、
最近、友達にも好評なので、
皆さんにもおすそわけ。。。♡♡♡


Boldlyというミストなんだけど、
ボディーだけぢゃなく、ヘアーにも
使えるスグレモノはーと











フレグランスの他に
UV効果や保湿もしてくれるから
コスパも充分なのスマイル




私は、ドラッグストア
「セイジョー」にて
発見したよー



5種類の香り試して、
迷ったけど、
「チェリーブロッサム」の
香りを購入はーと



値段も998円で1000円以内
だったので安くて
夏の愛用アイテムに決定にこちゃんハート




私の周りの友達にも
知ってる人も居てすでに
話題になってるみたいハートハートハート



女子って本当に情報が早いよね♡



他にも良い匂いがあったから
揃えたいなー・



サイズもちょうど良くて、
カバンもかさばらないよリボンリボン





取扱店舗は、
全国のドラッグストア
・セイジョー
・セガミメディクス
・ジップドラッグ
・ライフォート
で買えるみたいです!





ぜひお試しあれー♥♥♥