日曜日デート♥ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

日曜日デート♥

今日から月曜日♬

昨日は、原宿→代官山→中目黒の
ぶらぶら旅コース♡


土曜日にOpenした、animaにも
行ってきたよにこちゃんリボン





グリーンスムージーが美味しかった♡




体にいいってだけで、
なんだか気分が上がるよねネコ


その後は、ずっと行きたかった
代官山の蔦屋書店ー


スタバを飲みながら、
好きな本を読めるし、
席によって
一つ一つコンセントがあって
かなり一人でも楽しめる空間さかなちゃん♪さかなちゃん♪




何より洋書が多くて、
色んなジャンルがあるし
勉強や参考になる本ばかり♡♡♡



私も、世界遺産の写真をみて
とっても楽しい時間をすごせたよ!






早くまた行きたいな^-^v@Zhlj\h


そして、いつも行くショップを
回ったりひたすら歩いた♪


夜は、中目黒の鳥小屋でモツ鍋はーと

私ここの、明太卵焼きが大好きでナイフとフォーク

久々に食べて満足満足(〃∇〃)


もちろんモツ鍋もおいしいので
ぜひ皆も言ってみてねはーと


そして、彼の要望でマッサージへー


1時間、2960円と破格なのに
めちゃくちゃうまかったなんで・・・


中目黒駅降りて、サイゼリヤの
近くにあるよ(^^♪


雨だったけど、とっても楽しい一日
だったよ顔文字リボン


一本だけ、桜が咲いてたのハート



春よこいっ♪~(´ε` )