♡ハピコラ10000♡ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡ハピコラ10000♡

今から3月だねー(^^♪


今月もHAPPYで過ごせますようにラブラブ!



突然だけど、
みんなコラーゲンドリンクって
飲んだことあるぞう!?


私は、薬局とかで気にしてみた事はあったけど、
飲んだことはなくて(´;ω;`)



この前の撮影の時に、
ヘアメイクさんがおいしいし、
飲んだ次の日の朝がやばいから
飲んでみてって二本くれたのーらーぶ♪


♥ハピコラ10000♥



なんかかわいー(^^)



ドリンクで寝る前に
飲んでみたら、
ピーチ味ですっきりしていて
おいしいー^-^ハート


しかも、ノンカフェインだし
脂肪分0で一本44カロリーしかないから、
寝る前に飲んでも気にならなかったよリボン


次の日の朝、わくわくして起きたら
ビックリー(゜.゜;
触った感触が全然違うの!!!


ファンデのノリが全然違うくて
肌がつるつるーasー


『彼氏にも何かした?』
って言われるくらいのつるつるe





ほめられた私は、すぐ欲しくなり
検索したら、なんと!!
初回限定で10本入りで
2800円が500円引きで、
2300円で買えると
いうことでコチラのサイトから購入はーと



お得だとついつい買ってしまうへいw



冷やして飲むとさらにおいしいよ♡



撮影の前日とか、大切な日のために
大事に飲んでますラブ食事


次の日の感動を皆さんにも
ぜひ実感してほしいー(^^♪


肌の弾力が全然違うよーラブラブ!


試した私が
自身持って、オススメできるドリンクメロメロ


お試しあれースマイル♪