DEAR→ゆんさんへ☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

DEAR→ゆんさんへ☆

さっそく質問に答えちゃいますハートハートハート



オススメのリップは
断然にMAC口紅ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



発色もいいし、
落ちにくいし、ほんのりバニラの香りがすごくいい香りなの(´`)グッド!キラキラ



使いすぎて見えにくいかもなんだけど…笑
「略して★いむあり★」笑-DVC00090.jpg


普段使いなら、
クリームカップって色がオススメだよドキドキ



あと、私は派手めなカラーも好きなんですが、
写真一番左の、塗りチークを口紅に使ったり、グロス一塗りで、
あまりやりすぎないくらいにしてるよ(゜◇゜)!
「略して★いむあり★」笑-DVC00089.jpg




ちなみに赤いグロスは
CHANELラブラブ



グロスだと、3000円くらいで買えちゃうよラブラブ!キラキラビックリマーク



パーティーなど、超派手にしたい時は、100均やちふれの口紅を使いますキラキラキラキラ
「略して★いむあり★」笑-DVC00088.jpg



派手過ぎると普段だとあまり使わないから、
安いので十分だよラブラブ!ラブラブ



ぜひ、参考までに…ニコニコドキドキ