もーにん! | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

もーにん!

おはよドキドキ

今週も始まりましたねニコニコキラキラ



まだ眠いよぉショック!キラキラ




10月に入った途端いきなり寒くなった気がする~(><)



風邪引かないように気をつけてねショック!ドキドキドキドキドキドキ




最近、通販にはまっている私は、
安カワのLOTUS STYLEで、
モモンガニットドキドキ
「略して★いむあり★」笑-031804_1.jpg
¥3480


ウエッジソールベルト付き厚底ショートブーツドキドキ
ドキドキ
「略して★いむあり★」笑-061704_1.jpg
¥2980



の二つを購入~ドキドキドキドキドキドキ




二つ合わせても六千円くらいですごく安かったよハート



届いたらまた紹介するねラブラブ!アップアップアップ




届くのが楽しみキラキラキラキラキラキラ




昨日、モテキを見に行ったんだけど、かなりおもしろかったよラブラブ!ドキドキ




まだ見てない方はぜひ、見てみて映画映画




さてドキドキ
今日はmomoのWEB撮影(#^◇^#)キラキラ



早く終われるように巻きで頑張るぞ~ドキドキ



えいえいお~グーグー



XOXO…キスマーク

↓↓↓↓↓
「略して★いむあり★」笑-871156687901b.jpg