肩凝り、ムクミ、、噛み合わせ? | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

肩凝り、ムクミ、、噛み合わせ?

私、肩凝りが激しすぎて、
やばい時は、
頭痛からはきけが来ちゃって、
頭痛薬に頼りすぎになっちゃってるんだけど、改善方法ないのかな。。。



なんか噛み合わせが悪いと肩凝りがよくあるって聞くし、肩凝りがすごい人って二の腕も痩せにくいらしいよ。。。ショック!ショック!ショック!



最近、顔もますます巨大化してるし。。



改善していかないとやばいな(-.-;)



なにか、オススメのマッサージや小顔整体とか知ってる人いたら紹介してほしい~(:_;)



肩凝りのおかげで体の体調がよくないの(´Д`)




情報求む!笑








もうひとつのブログ



◆PR◆




「略して★いむあり★」笑




レグリシャン クリア


PCコチラ

モバイルコチラ

スマフォコチラ




夏用の足痩せトレンカ!足痩せに悩んでる子はチェック☆