由比ヶ浜♪ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

由比ヶ浜♪

ノリでラブラブ!



由比ヶ浜に、地元友達のあやかとふうまと行ってきたよ~にひひ長音記号2音符
「略して★いむあり★」笑-2011071809570001.jpg




「略して★いむあり★」笑-2011071809410000.jpg




が行ったとたんに、波が高すぎて遊泳禁止に(:_;)汗



足だけ入ってまたまた場面で鎌倉観光ドキドキドキドキドキドキ




の前にランチニコニコラブラブ
「略して★いむあり★」笑-110718_104015.jpg






満腹になった後は、初の鶴岡八幡宮ドキドキ
「略して★いむあり★」笑-2011071811420000.jpg




「略して★いむあり★」笑-2011071812090001.jpg





鳩サブレ(^O^)笑
「略して★いむあり★」笑-2011071811200000.jpg



場面だったのに、すごく充実してたラブラブ!!!




まさかのおみくじは凶だったけど…
「凶」はあがるしかないんだよとあやかに励まされ、なんやかんやで良い一日でしたラブラブ!ラブラブラブラブ




何回行っても鎌倉だいすきーブタ長音記号2音符






もうひとつのブログ



◆PR◆




「略して★いむあり★」笑




レグリシャン クリア


PCコチラ

モバイルコチラ

スマフォコチラ




夏用の足痩せトレンカ!足痩せに悩んでる子はチェック☆