Supreme.La.La.展示会品&反省(>_<) | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

Supreme.La.La.展示会品&反省(>_<)

Supreme.La.La展示会で注文してたのが届きましたニコニコドキドキ


春なので持ってないガーリーなワンピとビンテージピアスを注文しました音符音符
「略して★いむあり★」笑-DVC00240.jpg




「略して★いむあり★」笑-DVC00243.jpg



かわいーラブラブ!ラブラブ
プレスの川合さんありがとうございましたm(__)mドキドキ




早く着たいなにゃー音符音符



毎回、ドキドキする期間(¨;)
今月はダメ気がする。
頑張ってる人に幸福は訪れるんだよねニコニコビックリマーク


ダメならダメなりに頑張らなきゃ!!!