Supreme.La.La展示会 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

Supreme.La.La展示会

昨日は、きょうちゃんを誘って、Supreme.La.Laの展示会に行ってきたよヒヨコキラキララブラブ



店内は、全部がガーリでかわいくて
女の子のツボをわかってる洋服たちばかりでしたo(><)oビックリマークビックリマーク
「略して★いむあり★」笑-DVC00120.jpg




「略して★いむあり★」笑-DVC00116.jpg





「略して★いむあり★」笑-DVC00072.jpg




春はガーリな洋服も着たいから女の子っぽいワンピと
ピンクのかばんとピアスを注文したよにひひラブラブ



「略して★いむあり★」笑-DVC00124.jpg




私の顔こけしみたい。。。しょぼん


超きれいな川合さんとラブラブ
withきょうちゃん&れおドキドキ

「略して★いむあり★」笑-DVC00121.jpg



招待してくれてありがとうございましたニコニコドキドキ



展示会の後は、近くのカワイイCafeにランチしに行ったよ~ニコニコラブラブ
「略して★いむあり★」笑-DVC00130.jpg




萌えれおたんラブラブ!ラブラブ!
「略して★いむあり★」笑-DVC00071.jpg




またゆっくりあそぼーぜニコニコドキドキ