ゲルマローラー | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲルマローラー

みんなは毎日続けてるって事あるー(^O^)??







あたしはお風呂あがりのマッサージは毎日かかさないんだけど、最近オススメがあるんだニコニコラブラブラブラブ







じゃーんドキドキ

「略して★いむあり★」笑-100915_182218.jpg










全身使えるプラチナゲルマローラーデュエット
にひひラブラブ

「略して★いむあり★」笑-100915_181442.jpg










私はよく顔中心にやってるんだけどが顔まわりが痩せてきたねってよく言われるになったのだーニコニコグー







「略して★いむあり★」笑-100915_181542.jpg


家にいるときはこの憎らしい肉を毎日コロコロしてるよシラー!笑









次に憎らしい肉の固まりがここシラー

「略して★いむあり★」笑-100915_181801.jpg






本当太ももって痩せないよねショック!ショック!ショック!





その日のむくみはその日のうちに取るようにしてるんだけど、お風呂でも使えるから、嫌にならず飽きずに使ってるよー音符音符音符







次は目指せ太もも痩せニコニコグー







だいすきな小森純ちゃん
もblogでオススメしてて、迷わず購入してよかった~と思ったよドキドキ





お母さんと一緒に使ってもいいかもニコニコ音符音符







お家でエステできちゃうオススメ商品の紹介でしたにひひラブラブ



ここ
から詳細見れるよ音譜音譜



みんなもなにかオススメあったら教えてねー(^O^)