あちー(´Д`)andコメ返 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

あちー(´Д`)andコメ返

おはよにゃーブーケ1


今日は朝から
かなり暑いよねあせる



まぢで梅雨早く終わってほしいープンプン!笑



昨日ねTSUTAYAで「君の初恋を僕にささぐ」を借りて見たんだけど。。。



号泣以上に泣いたよね(TωT)あせるあせる



まぢ感動した(┬┬_┬┬)ドキドキドキドキドキドキ



高校生の時、漫画本見てもめっちゃ泣いたんだけど
いや~動画はやばいっすよしょぼんドキドキ



見てない方は絶対見るべきニコニコ!!


よっし音符コメ返します音符



ゆりこチャン
いつも相談のってもらってありがとうございますしょぼんドキドキ

ゆりこチャンの事スーパー応援してます(ノ><)ノ音符
またお茶して下さいニコニコドキドキドキドキ


なあちさん
私もなあちさんらぶードキドキ
落ちこんだときも本当にコメント見て元気もらってるんですニコニコドキドキ
いつもいつもありがとうしょぼんドキドキ



あやか
いつもタイミング悪くて遊べいないねしょぼんドキドキ
結婚式が楽しみで仕方ないわニコニコドキドキ音符



しっちゃまさん
コメントありがとうございますしょぼんドキドキ
一目惚れだなんてむちゃくちゃ嬉しいですニコニコ音符
ネイルもぜひ真似して下さいドキドキ
画像貼っておきますねんニコニコドキドキ
カワイイネイルになりますようにドキドキ
「略して★いむあり★」笑-100309_191643.jpg



今日も一日がんばろニコニコ音符