ぐっぱい大阪。 | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐっぱい大阪。

只今、新幹線の中ですしょぼんドキドキ


とっても短い時間
だったけど、すごく
楽しくてはしゃいだ
旅行だったよラブラブ!ラブラブドキドキ



彼氏には少し早めの
誕生日プレゼントで
トリバーチの財布もらったんだドキドキしょぼんドキドキ



ずっとほしかったヤツ
だったから
すごい嬉しかったし
欲しかったこと
気づいてたんだみたいなしょぼんドキドキ笑っ






ありがとうニコニコ





一生大事にするのだ得意げドキドキドキドキ


「略して★いむあり★」笑-091115_203326.jpg





宝物やあー(^〇^)