バイトおつかれ~ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイトおつかれ~

ドキドキぶろぐ甲子園ドキドキ



お疲れ様でした(^O^)/



頑張れば必ず
いいことあるよね得意げキラキラドキドキ




しおりちゃんニコニコキラキラ
今度ゆっくりご飯
行こうねo(><)oドキドキ





そのあとは打ち合わせへ音符



毎回②楽しいんだけど
今回もめちゃ笑って
元気もらいましたラブラブ!ビックリマーク





これからもよろしく
お願いしますm(__)mキラキラ





さ~て明日はなんと…












岐阜に行くのですニコニコドキドキ






お仕事なんですが
めちゃ楽しみですニコニコ音符ドキドキ





早く寝なくちゃショック!あせるビックリマーク




みなさんも
風邪引かないように
気をつけて下さいねドキドキ








あたしいつも
女性専用車両に
のってるんですが
いきなり男の人が
乗ってくると
おもしろくなっちゃう
んですショック!チューリップ赤笑っ




早く電車降りたいよーショック!
「略して★いむあり★」笑-am_photo~00.jpg