好きな乱は応仁の乱 ガオチャオヘイェイです
今日はゼミでの写真撮影 グリズリーとmochimochiはまるで発情期の高校生のようにはしゃいでいました
カメラマンが石丸先生のコメントがダラダラと長いと言ってくれたのはウケました
その後僕は約7200秒の卒論指導です
序章と一章と二章これはダメだ まるでダメだ これでもかって言うほどダメだ 例えるならパーマ失敗してバッハみたいな母親が授業参観に来るくらいダメだ そのくらいダメだ ダメ人間
という指導内容
というわけで明日はバンド練習まで鹿島ブックセンターに入り浸ってます 新しい本を買わなくちゃならんので
明日鹿島ブックセンターに行って優雅な一時を過ごすという方
エロ本コーナーでもないのに教育書関係あたりのコーナーでハァハァハァハァハァハァ言ってる人がいたら声をかけてください 大抵は僕のはずです
グリズリーもmochimochiも卒論頑張りましょう
そういえばmochimochi ぶっくえーすに秋元康関係の良さげな本があったぜよ
ばいびー