じき。 | いむ。のブログ

いむ。のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの業界は、まだまだ繁忙期。


でも個人的には少し落ち着いて…。

なんとか武道館までには・・・と思っていた事項が落ち着いてニコニコ


でも、それで安心したのか、急に身体の力が抜けた感じなって、、、

なんか調子もよくないし・・・いくら休んでも、疲れも取れないし。。。


もうちょっと気を張ったままのほうがよかったかな・・・しょぼん


もう1つ、わが社ではこの時期、ストーブリーグじゃないけど、

いろいろ人事異動や退職が表明される時期。。。


今日も新たに2人、異動するかも・・・ってことを伝えられた。


精神的にも、体力的にも、しんどいなぁ・・・ガーン


明日(もう今日か)は、自分のノルマ決めて、しっかり終わらせないと・・・

ズルズルと、ここ数日の、体調不良での遅れを引きずってても、仕方ない。


がんばりファイト!!