そつぎょう。 | いむ。のブログ

いむ。のブログ

ブログの説明を入力します。

タイトル書いて、しばらく何を書こうか、考えてた。


あすか、あやっぺ、さやか、裕ちゃん、ごっちん、圭ちゃん、なっち、ぼん、のん、

かおりん、梨華ちゃん、よしこ、紺ちゃん、まこっちゃん、小春、えり、ジュンジュン、リンリン、

そして、愛ちゃん・・・


すべての卒紺(1人は卒業舞台)に、出向いてる、そんな物好きは、

もう少なくなったのかな・・・そして20人目はガキさん、21人目は愛佳・・・


今回のSLは大好きだけど、結構「?」って思う部分もあって、

武道館に行く直前にようやくみたガキさんのメモリアルDVD…そこで、

「あぁ、ガキさんのセレクトだったんだ・・・」

て、今更ながら思った・・・何度卒業ツアーみてんだよ、おいら・・・って感じ(笑)


ただ、大好きだったSLなだけに、ボーイの登場のあたりとか、

愛佳のセレモニーとかもあって、流れが完全にぐちゃぐちゃだったのは、、、

個人的には本当に残念でならない・・・ポジティブAを外すか?ふつう。。。


でも、、、平日のあの時間で、2階スタンドまであれだけ埋まったのは・・・素敵だと思う。

あの紫や緑で染まった武道館は・・・ほんとうに一体感という言葉では言い尽くせないくらいの

素晴らしい空間だった。。。


会場に入る前、自分がどうなってしまうのか、わからない状況で。

隣は信頼のおける師匠、、、どんだけ泣いてもいいかな・・・

でも、別にむっちゃ推してるメンバーでもないから、そんなに泣くのかな。。。


でも、結局、2曲目のグルグルで、涙ぐんでる自分が居て。

「これで最後なんだなって・・・」必死にガキさんの姿を追ってた。

もちろん、ステージに立つ部分は少ないけど、愛佳も。


最初のうちは真後ろにいる、OGやハロメン、研修生も見てたけど、

振り返る頻度も減って・・・。

でも、いま記憶を思い起こすと・・・なんも覚えてない・・・なんか、、、

泣いて・・・そして爆笑して・・・しか覚えてない。


でもね、あれだけは覚えてる・・・。

さゆがね、、、ほんと、つらかったと思う、、、ほんと、ガキさんとの仲良さげな部分を

ブログでも出してきていたし・・・

それでも、涙涙でも、さいごの台詞

「この10人で頑張っていきます」

的な台詞を言おうとしたときの・・・あの目。


あの目は決意の表れだと思って・・・あぁ、この子に任せて、大丈夫だなって、そう思った。


っていうか、大凡予想はしてたけど、次期リーダーが道重さゆみだって聞いたとき、

なんか、泣いた自分がいたのよね・・・いまは違う色のシャツを着てるけど・・・

でも、やっぱりさゆのことは大好きだから・・がんばってほしいな。。。


おいらの娘。大好き!!!は変わらない。うん、変わらない。

きっと(そんな日は来てほしくないけど)解散するまで・・・変わらない。


っていうか、アメブロ登録して、最初がこれ???(^_^;)

まぁ、、、おいららしくていいか。。。