織笠軍団日本縦断ツアー1 | 水泳部 部ログ

織笠軍団日本縦断ツアー1

今日からついに軍団日本縦断ツアーがスタートした。


出発地点は鹿児島。 

どうせなら暖かいところから始めようという織笠さんのナイスアイデアから決められた。


とりあえず、現時点での旅のメンバーは僕(キャシー)、織笠俊樹さん、林太郎さんの三人だ。



移動手段は原則として鈍行列車。

宿泊施設はなるべく3500円以内におさえる。必要とあらば野宿も辞さない。

ただし、食事だけは妥協しない。

と、いうのが今回の旅のおおまかなルールのようだ。

(実際織笠さんはすでに羽田空港で一泊野宿を決行した)

いくら鹿児島が盛岡と比べて暖かいとはいえ、夜は気温9度程度である。

野宿するはめになったらどうしよう。泣けてくる。