こんにちは!いむ先生です😊

今回は【オンライン集客の自動化】っていうテーマでお伝えしていきます。

 


【オンライン集客の自動化とは?】

オンライン集客の自動化って、めちゃくちゃ理想的ですよね✨
実はこれ、私の得意分野なんです。

 

私は2020年頃から SNS集客を自動化 して、毎月200万〜300万の売上を安定的に出しています。

 


【どうやって自動化しているのか?】

私が取り入れているのは、ただ単に代行会社に丸投げするやり方ではありません。

  • Instagram、Facebook、YouTube、TwitterなどのSNS

  • ツールや外注の人材を組み合わせて仕組みを構築

  • 自分が発信しなくても集客できるシステム を実現

さらに、私自身で マニュアルを作成 して作業を依頼しているので、ローコストでの運用が可能になっています。

 


【無料で学べるノウハウ】

今ならこの 自動集客ノウハウを解説した動画 を無料でお届けしています🎁

 

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに🎉

 

こんにちは!いむ先生です😊
今回はSNSの投稿時間について解説します。

 


SNS投稿のベストタイムは?

「投稿の時間はいつがいいですか?」とよく質問をいただきますが、
基本的にはいつでも大丈夫だと思っています。

 

私は朝に投稿することが多いです。
なぜなら、朝に投稿すると、
お昼休みや通勤時間、帰宅後のリラックスタイムなどに見てもらいやすいからです。

 

実際、私の場合はFacebookで朝投稿すると、
インプレッション数やいいね、コメント数が圧倒的に多くなる傾向があります。
なので、朝の投稿をおすすめしています。

 


投稿時間にこだわりすぎないで!

ただ、あまり時間にこだわりすぎて、
「朝を逃したから明日」「明後日」と先延ばしにすると投稿の機会を逃してしまいます。


なので、投稿できるタイミングで気軽に投稿していくことが大事ですよ。

 


もっと学びたい方へ

具体的なマーケティングの知識や自動化戦略については、
無料の動画を配布しています。
ぜひ受け取って一緒にビジネスを伸ばしていきましょう!

【SNSで集客を自動化する方法 📈】
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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに🎉

こんにちは!いむ先生です😊
今回はSEO対策のディスクリプションについてお伝えします。

 


ディスクリプションとは?

SEOで言うディスクリプションとは、
検索結果に表示されるタイトルの下の2行程度の説明文のことを指します。
検索したときにタイトルの下に小さく表示される文章です。

 


ディスクリプション対策のポイント

  • 検索されるキーワードを自然に盛り込むことが重要です。

  • ただキーワードだけを並べても評価されにくいため、
    違和感のない自然な文章になるように工夫しましょう。

  • WordPressなどであれば専用の入力欄がありますが、
    ない場合はブログ本文の冒頭2行がディスクリプションとして扱われます。

  • そのため、文章の最初の部分に自然にキーワードを入れることがSEO対策で非常に大切です。

 

いむ先生のおすすめ

私はSEOのノウハウだけでなく、
SNS集客の自動化マーケティングも指導しています。

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また次回もお楽しみに🎉

こんにちは!いむ先生です😊
今回はYouTube編集の外注相場についてご紹介します🎥

 


💰【一般的な相場は?】

もちろん、編集する動画の分数や内容によって金額は変わってきますが…

 

例えば
10分程度のYouTube動画を外注する場合、

💡 相場はだいたい3,000円〜5,000円くらい
と言われています。

 

もっと凝ったプロモーション動画などであれば、
5万円〜10万円以上になることもあります💦

 


✨【いむ先生の外注法は“激安”!?】

実は私、いむ先生は
**「激安で動画編集を外注化するノウハウ」**を持っているんです😎

 

この方法を使えば、
なんと通常の1/10〜1/100のコストで
しかも、クオリティもかなり良い編集者さんにお願いできちゃいます!

 

私自身、この方法で7年以上外注化を継続中です🎬

 


💡【費用面で外注化を諦めていた方へ】

「外注したいけど、費用がネックで…」
という方も多いと思います。

 

でも大丈夫!
私の方法を知れば、コストを抑えながら質の高い編集が可能になります✨

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに🎉

こんにちは、いむ先生です😊
今回は ターゲティング戦略 について解説していきます!

 


ターゲットって必要なの?

「ターゲットを設定しましょう」とよく言われますが、
私は しっかり設定することが重要 だと考えています。

 

たとえば「40代の女性向け」とだけ決めても、
それでは情報が曖昧すぎて刺さりません。

 


悩みや未来像まで想像しよう!

ターゲット設定で大事なのは「悩み」と「理想の未来」まで掘り下げること

例えばダイエットの場合:

  • 「下腹のお肉が気になる」

  • 「2サイズ小さいデニムを履きたい」

  • 「結婚式でドレスをキレイに着たい(二の腕・背中・肩甲骨を引き締めたい)」

同じ40代女性でも、
目的によって届けるメッセージは全然違ってきますよね。

 


発信・訴求の精度が変わります!

だからこそ、

  • 誰に向けて発信するのか?

  • どんな悩みに対してアプローチするのか?

  • どんな理想の未来を描かせたいのか?

この3つをぜひ意識してみてくださいね✨
発信の精度や成果がぐっと上がりますよ!

 


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最後までご覧いただきありがとうございました!
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