グリザイアの迷宮 暫定感想 | イム-るのつらつらレビュー日記

グリザイアの迷宮 暫定感想


イム-るのつらつらレビュー日記-天音すげぇ可愛い イム-るのつらつらレビュー日記-テンション上がる!!


中々ゲームをやる時間が確保出来ていないので、カプリスの繭、天音After、ショートシナリオをクリアしただけなんですが、カプリスの繭の次回予告で画像の一姫の台詞でテンションがMAXになった!

あー早く楽園がやりてぇ。フロントウイングさん、期待しているんで年内発売お願いします!!


それにしても師匠(麻子)マジカッコいいですね。

体験版の時点で分かっていたことですが、本編でそれを再認識しましたよ。

後、ヒース・オスロの変態振り(ショタ好き)には最初笑った。でも敵キャラはこんな感じのほうが個性も出ますし、オスロの場合、変態な上に壊れている(狂気)も所々で感じ取れたので中々期待出来るんじゃないでしょうか。カプリスの繭ではまだ大人しいほうでしたが、楽園では雄二達の前に立ち塞がり、存分に暴れて欲しいものです。そうすれば既にキャラとしては十二分に立っている一姫が登場した際にかなり盛り上がるはず…。


全ヒロインのアフターをクリアして他に書きたいことがあれば、追記したいと思います。




はつゆきさくらも早くプレイしないといけないし・・・(ぁ